暑いから 夜のお散ポラブラブ


なんだかカッコイイ
りん花ちゃんラブラブ













まだりんごちゃんのネームプレートで
ごめんよアセアセ りん花ちゃんびっくり

りん花ちゃんのはもっと軽いタイプのを
注文するからね~てへぺろ










今季アニメも終わってきちゃったけど
わたしはまだまだ録画が滞り中アセアセ

ドラマも見てるからほんと忙しいわガーン


しかし深夜アニメは作品自体も素晴らしいんだけど
主題歌が レベル高いなあ~ルンルン



ハートジョジョ
ハートマギ
ハート田中くんはいつもけだるげ
ハートふらいんぐうぃっち
ハートくまみこ
ハートRe:ゼロから始まる異世界生活
ハートジョーカー・ゲーム
ハート七つの大罪
ハート黒子のバスケ
ハートちはやふる
ハート文豪ストレイドックス
ハートネトゲの嫁は
ハート暗殺教室
ハート少年メイド
ハート坂本ですが?
ハート宇宙パトロールルル子
ハート影鰐
ハート境界のRINNE
ハートあんハピ
ハート迷家マヨイガ



好きだったのは

マヨイガ
坂本
くまみこ
ジョーカー・ゲーム
などなど




…しかし こんなに見てんのかい‼
(自分ツッコミ)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


来季はもっと揃い踏みらしい
楽しみ❤


「あの日見た花の名前を~」
みたいな作品をまた見たい





ちゃんとお仕事のネーム125ページも
上げましたので 許してけろてへぺろ







あたちは見てるでちよ~




ひい~