話題作の「ズートピア」を観に行きました☺





ちょっとだけネタバレ注意⬇










意外なことに


「差別はダメよ!」な内容でした



が!



動物が差別なんてするわけないじゃろ‼


ワラワラ‼


差別するのは人間だけ!



というのが感想でした




でも~
ナマケモノのシーンは笑った~
また見たい(*≧∀≦*)






うちのポワワン星人りん花ちゃん




りんごちゃんは鋭くて
どんなにソォ~っと移動しても

絶対に起きちゃって


ワンコって凄いな~って
いつも感心してた





でもね…

りん花ちゃんは

まあ、気付かないわ





ゆっくり ゆったり するでちよ

もうそろそろ いいんじゃない?


って言ってるみたい





いやいや、わたしはまだまだ
ゆっくりは出来ないよ





りんごちゃんのベッド…





りんごちゃんとは いつも
かくれんぼして遊んでた


今日、ちょっと隠れてみたら


てちてちてち  って
探してる足音


…だめだ 可哀想すぎる(T-T)





弱々しい女の子


りんごちゃんはしっかりしてたんだなあ~





でもきっと この手の子は
長生きしてくれるに違いない





ポワワン星人は


ポワワ~ンと してるけど


お散歩の道だけは
自分で決める‼マイウェイ‼


頑として動かない‼


りん花はこっちにいくの‼



そして  入り口マニア


建物の入り口の前で必ず立ち止まるから
なかなかなかなか進まない


前の飼い主さんはマンション住まいだったのか
雑居ビル住まいだったのか


郵便局とか 普通に自動ドアから
入って行こうとする



2.2kgのチビッ子でも自動ドアって開くんだあ… ということを
りん花ちゃんは教えてくれました(*≧∀≦*)