今夜は毎月第3木曜に放送している

ニコ生です

りんごちゃんを失い自暴自棄になっている

わたしをぜひ見に来て

慰めコメントをよろしくお願いいたします

りんごちゃんは初期のレギュラーメンバーでした

編集ちゃがさんから始まり、オネエ編集おしらまで

レギュラー出演をしておりました

今の相棒・ハタ坊からはりんごちゃんのお咳がひどくなり

様子を見ていました

が、永久欠番になってしまいました(ToT)

 

ぜひ遊びに来てコメントくださいね

 

 

秦 まゆなさんはかなつ久美さんと一緒です.

2時間前 · 

本日4月21日19時からは月に一度のお約束、ニコニコ生放送!

前回から1か月の間、入院に、
最愛のりんごちゃんとのお別れ…と、
言葉にならないほどの怒涛の日々を過ごした相方かなつさん。

「お休みしましょうか?」と言ったところ、
「いーや、ちゃんと出て、全部話す!」とのこと(涙)。
どんな放送になるかわかりませんが、ぜひぜひ
応援コメントをお願いいたします!

こちらのリンクから「タイムシフト予約」をすれば、
無料でご覧いただけます。

かなつ久美&秦まゆなの目指せ神話アニメ♪

神話を題材にしたオリジナル漫画を制作し、目指すはアニメ化! ドラマ化もされた人気

LIVE.NICOVIDEO.JP

いいね!他のリアクションを見る

コメントするシェアする