わたしを放って
3日間もいない主治医



悔しいから似顔絵をUPしてやる‼(`◇´)








まあ、敢えてあんまり似ないように
描いておりまする



わたし、本気で描いたら
本当にそっくりに描いちゃうので
雰囲気のみ。




(*^.^*)




今日初めてベッドが
頭や足を高く出来ると知りました


パラマウントベッドでした


リモコンで自由自在です♪




もお‼早くおしえてよ‼(  TДT)




早速、膝の裏を高くしたり♪
快適でふ♪



自宅にも欲しいな♪

腰痛にいいわ‼( 〃▽〃)




…長年の悩み腰痛が

入院してからというもの
全く痛みが消えてしまいました



これは



ロキソニン効果なのでせうか



( ・◇・)?