ふふふ



またこの子にしました♪



1日1本ちびちび飲む(*^.^*)









しかしなんですな




わたしには1週間分のお薬を
袋ごとバサァッと大量に渡して


袋に書いてある数を見て
飲んどいてね~ッ‼



っていう感じですが





お年寄りには


看護師さんがいちいち食後に
持ってきてくれて


目の前で薬を飲むのを横で
ジィ~っと見張ってるんですね



ちゃんとハッキリ本人に


「こぼしたり捨てたりするから
見張ってますからね‼」って宣言して。



認知症とかじゃないんだけどな…




こぼしちゃうのは解るけど


故意に捨てちゃうのは
なんでじゃ







わたしは見かけは点滴をカラカラして
病人然としてはいますが


いたって元気ですけど



同じ病室には


三半規管の病気で
目を開けると目がグルグル回って
吐いてしまう人とか


大変です




入院していて説得力ないですが

丈夫な体に感謝なのです





退院しても

今と変わらず朝blogをUPしようと思います。




(*^.^*)