溶連菌くんになんか負けなかったら




昨日は楽しみにしていた

ヴィーガン調理教室に


るみちゃんと参加する
予定だったのら



(  TДT)涙



るみちゃんはまだヴィーガンという言葉も
知らなかったけど


料理漫画を細々と連載しているので
役に立つかな、というのと



ヴィーガン料理を描いて欲しかったのと…



わたしはヴィーガンじゃないけど
少しずつ、なんちゃってベジタリアンに
なってきたので



ヴィーガン料理は勉強したいのら



どうせ参加するなら
考えのしっかりブレない信用できる
アニマルライツな方が主催したものしか
参加したくないので


次はいつかな~(T.T)








ワンコボランティア仲間との
オサレお食事会も行けなかったし





クルクル回るほど
楽しみにしていた


RDクリニックの肌再生医療の予約も
入っていた(  TДT)


ずっと待っていた移植だったのにな…(  TДT)





しくしく…




インターペットでの

ペットメディアプロジェクトは



半年くらい前から準備していたのに…




ボランティアで保護犬のイラストを10枚描いて
TV製作会社さまに編集してもらって



ストーリーに合わせて
絵本のように映像化されたはず…



わたしはステージで
進行の助手の助手?を
務めるはずだった






健康第一ですな
本当に(  TДT)