ああ~ん( 〃▽〃)




今日のおるちゅばんちゃん♪


きゃわわ‼( 〃▽〃)な赤たん‼







なんだかボディの御髪が
乱れてはいますが



きゃわわなお顔でふ(*^.^*)



相変わらずお耳はツン!ですね(^^;



でも、ぬくぬくと
リラックスしているようです( 〃▽〃)




ああ~
愛おしい( 〃▽〃)ママの赤たん( 〃▽〃)






ところで溶連菌ですが


わたしのことだから
ネットで調べまくりましたが



症状について
どこも同じことが書いてあり


⬛高熱が出る

⬛舌に苺のようなプツプツが出る

⬛体に赤い湿疹が出る

⬛足の皮が剥ける



などなんですが


これ、全部わたしには出てない症状


個人差があるんですかねえ~




あまりに当てはまらないから…




まあ、いいんですけどね
症状が治ればそれで‼



完全に治さないと腎炎などに
なったり


また再発を繰り返したりするから



完治させたあとは
再発をしないように完璧な生活をする‼


再発なんてさせないぜ‼
俺は生まれ変わったのだ‼






そんなわたしは
高須クリニックのHPに釘付け\(◎o◎)/




リフトアップしたいずら~(*´ω`*)




いやはや暇だと
いろいろやりたいことがムクムク‼




健康‼そして綺麗になる‼




退院したら忙しいのだ‼(`◇´)ゞ