今日のお昼ごはんは
こんな感じ⬇



運んでくれた方が
「質素ですみません」って言って
置いていってくれましたが



元々わたしは玄米菜食で
質素だったので
全く抵抗ないな~(*´ω`*)








育った実家も

だいたいが野菜中心の和食だったし




普段、唐揚げにマヨネーズを鬼のようにかけて
片手にピザ、飲み物はクリームソーダ


みたいな人には
とてつもなく質素なのかもね~(*´ω`*)






今日の耳鼻科は
検査結果でした


問題ないということです




今の暇潰しは

「渡辺淳一」を読んでます
読みやすくてサクサク進むからね~(*´ω`*)




あと、健康食べ物.飲み物と
摂るタイミングなどを
ネットで再確認&勉強中~♪




もう全部とっくに知ってることばかりだけど



実行してないことはたくさんある

知識だけじゃ意味がないもんね♪




退院してちゃんと実行するのが
楽しみ~(*´ω`*)ワクワク




思えばせっかく新しい
玄米にも適したパンも焼ける
炊飯器が届いて


ヒャッホウ‼\(^o^)/


と、喜んですぐに今回の発病(  TДT)



箱を開けただけの状態だわさ…



一緒に買ったお鍋と
りんごちゃんのお咳のための加湿器も



箱から出さず仕舞いで
悲しく置いてありますよ…(  TДT)



炊飯器に関しては届くのを
ものすごく楽しみにしていたから


早く退院して使い倒したい‼





お仕事も…い~かげんヤバい気がします…


入院前、ノリノリでネーム描いていたのにぃ~
(  TДT)(  TДT)(  TДT)