今、CTスキャンを終えたところ



影響ない程度ですが被爆もしたし
わけのわからない造影剤を
体に注入されたから水をたくさん飲んで
早く出しきりたい‼


こうゆうのほんと嫌い
かえって病気になる‼

2度目だし!



でもいい子に言うことを聞いて
されるがままでふ★
早く退院したいからね~



これから再度耳鼻科の検査




月曜はまた頭部のMRI

こちらは被爆はしませんが
これも2度目




今回は命に関わらない病気だけど


もし重篤な病気になったら
やはりこうして医師に言われるがままに
なってしまいそうな雰囲気が
病院にはありますね(>_<)



母が癌になってから
今日までずっとたくさんの本を読み
ネットで勉強し続けてきたというのに~




まあ、目指すのは
治療や検査の仕方ではなく
病気にならないこと‼ですけどね






しかし月曜にMRIが入ってしまったので
火曜日退院は無理ぽ?(゜〇゜;)



いやいや
検査結果に問題なければ
可能性はありまするよ‼




皆さん
わたしがりんごちゃん会いたさに先生に無理言って
無理矢理火曜日に退院するのではないかと
疑ってますね?



そこは健康オタクですから‼

きっちり治してからでないと
わたし自身が納得しないので

そこは大丈夫です‼




今も変わらず
退院目標は火曜日でふ‼(`◇´)ゞ