あふ~ん(*´ω`*)



預け先のクリニックから
きゃわわな写真が来ましたよぉ~♪



溶連菌もぶっ飛ぶ可愛さでふ\(^o^)/






じゃ~ん‼









ありゃ~ん(*´ω`*)


まったりでちか~
ママの赤たん~


おててクロスできゃわわでちね~(*´ω`*)


オデコにエアちゅっ★(*^.^*)







…なかなか幸せそうに
暮らしてるようです(*^.^*)





ところで
先生からは言われてないですが


わたしは絶対に来週火曜日に
退院します‼


絶対しますとも‼

ああ!するさ!



月曜には完全にすべての症状が治ってると
思うのです‼


食事も普通食になってると
踏んでます‼



だから退院は火曜日です‼(`◇´)ゞビシッ




ただ薬を病院の管理下で最後までちゃんと
飲みきることが大事なんですよね


途中で自己判断でやめると
意味がない‼的な
あとあと大変なことになる可能性が!


これは、よくTVでお医者さんが
言ってますね


症状が治ったからと
薬を飲むのをやめてしまうと
台無しだということ



わたくしも素直に先生の言うことを聞いた上で



火曜日には退院する‼


ぞっ‼





きっと出来る‼



\(^o^)/