お花ですね♪




殺風景な病室に花が咲きました








わたしの好きなピンクです♪
綺麗可愛いなあ~(T.T)


大好きなガーベラも入ってる♪




最近は生花を飾ってはいけないという
病院もあるようですが



この病院は(病棟は)大丈夫だということで
飾らせてもらいましたよ(*´ω`*)




「来なくていいよ」と
お見舞いを断ったにも関わらず



いきなり予告もなしに
わたしのスッピンを
親子で見に来てくれた
いじみん&けーたん


ありがとう(  TДT)




今日は入学式



ピチピチキラキラの1年生‼



帰ったあとで看護師さんが


「入学式なんですね~
若々しくてうらやましい~♪」


と、言っていました(^^;



初々しいではなく
若々しい‼(*´ω`*)



そりゃ、15歳は若々しいよね
若いもん‼




今日、わたしのお花のスリッパを
「うらやましい~」と言っていた看護師さんと
同じ人です


うらやましい~♪が口癖なのかな




入学式かあ~(T.T)


こっちはもう式といったら
葬式くらいしかやらないだろうな~(*´ω`*)

チーン





今日のお昼ごはんは…
写真だと地味さが際立ちますな~(^^;


でも美味しかったです





野菜の裏ごし
コンソメスープ
ツナのトマト煮
三分がゆ
ヨーグルト


あと最短でも4日は
退院できないそうです



さっき、書類を渡されて
見てみたら



病名の欄に


「溶連菌感染症」



と、書いてありました



病名ついてました



(×_×;)



まあ、ざっくりとした病名です


子供がよく感染するやつです


最初の頃ドクターに
「最近、子供に近づきましたか?」と
聞かれたしな~(^^;



最近子供には近づいてないです



なら、どこからやって来たのじゃ




小さい子供のいる大人にも近づいてないな~
って考えてたけど

そんなこと言ってたら
電車にも乗れない罠‼



…やはり自分の体は自分で守る‼
免疫力の問題ということなのですじゃ‼



はい‼すべてはそこなのでふ‼(  TДT)