今日の朝ごはんは


三分がゆ
煮豆腐
煮野菜
お味噌汁
麦茶
ヨーグルト



なんだか今までに比べると
普通食っぽいおかずなり‼


煮野菜はあまり柔らかくなくて
口内炎が少し痛かったくらい









なんだかすっかり
三分がゆのファンになっちゃった~♪


風邪もひかないわたしは
お粥ってまともに食べたのは
初めてかも



大人になってからは
雑炊しか食べてこなかったのね



小さい頃、風邪のとき
母が作ってくれてたのは
いつも卵でトロトロの「おじや」だった


あれも美味しいけど



お粥に目覚めそう~(*´ω`*)





相変わらずこれといった病名はつかず



まあ、バイキンマンにやられて
口内炎が鬼のように出来てギャフン‼


と、いったところでしょうか




わたしが「ヘルペスだあ~‼」って
騒いでいたのは

そっくりだけどヘルペスじゃなくて
帯状疱疹でもなくて


「口内炎」のくくり



「目と鼻と耳の奥が痛い~‼」と
騒いでいたのは


「篩骨洞」あたりに炎症があったのではないか


といった見解…になりそうな…



なんせ先生がたくさんいまして
少しずつ意見が違ったり違わなかったり




MRIにもハッキリとした病変は
写らないので、まあよくわからない




でもよいのです



わたしは生まれ変わりました



元々健康オタクではありましたが
ハンパ過ぎでした
時には浴びるようにお酒も飲みましたし
甘いお菓子も食べてました



これからはもっともっと体が綺麗になる
生活を楽しみたいと思います



ヤル気マンマンでふ\(^o^)/