まだセカンドオピニオンには行ってないけど


自分的にはわかりました!




これは
ヘルペスだ‼




ヘルペスって発症した人にしか
わからないかもしれないけど



神経痛と患部の激痛は
個性的な?独特なものなんです



わたしはヘルペス持ちで

(ほとんどの人が菌は持ってるけど
発症しない人は一生しない)



この痛みはヘルペスだ‼



と、鏡でお口の中を観察したら



ありましたよ
激痛の元が!舌の両側にびっしり!
こりは痛いわ‼喉にもあるから
もうゴックンもできない‼




わたしはいつも鼻に出来るので
お口の中は初めてで
油断したわ~



どう考えても花粉症じゃないし
あのお医者さん、ろくに話も聞いてくれなかった


もう~‼ヘルペスなら薬が違うから
時間を無駄にしたわ‼



しかし痛くて痛くて水も飲めないし
こりは断食ですな



こんな花粉症があるか‼って言いに行きたい‼
けどお医者さんはPRIDEが高いから



他のクリニックに行って適切な薬を
もらおうと思います




しかしヘルペスでこんなに目と顔が腫れるなんて‼



こんなに威張ってて
わたしの診断が間違ってたら笑えるよね



その際はまた報告いたしますです




いやはや辛い辛い
だるくて立っていられない



今日は這いつくばって
りんご先輩の治療に行ったけど
帰りの電車の中で倒れそうでした


わたしが倒れて気でも失ったら
りんごちゃんはどうなるの‼
その思いだけで無事帰還しました



今、顔はお岩さん…
あ、お岩さんに失礼でふね‼



まあ、そんなこんなで
ご心配いただきありがとうございました



明日、わたしの診断が正しいかどうか
セカンドオピニオンに行ってきます






這いつくばって撮った
今日のりんご先輩⬇