というわけで・・・・・・・・・

マロ(マロン)くんはここにいます♪(#^.^#)♪
遥々新幹線に乗って♪Minami家に仲間入り♪
先住ワンコと先住ニャンコ・・きょうだいが出来ました♪
これからいつでもここで会えます♪
優しいマロママさん・・・よろしくお願いいたします(^o^)/

Akiko Minamiさんが写真3件を追加しました
12分前

ウチに、新しくにゃんこがやって参りました*\(^o^)/*

元のお名前は「マロン」
でも、南家は代々和名なので音残しで「マロ」にしました。
マロが和名かどうかと言うツッコミは受け付けません。

東京から大阪へ、お婿に来てくれたのでがかなりの長距離移動。
そこが心配で。
ストレスやったよね。
ごめんね。

この子がウチに来ることになったのは、この子の飼い主さんが亡くなられたから。
8歳という年に、なかなか飼いたい!と手が挙がらず大阪まで来てくれたのです。

元々ウチにおる、仙一(ワンコ)はしっぽふりふりで寄ってて、しゃーって言われてるのにちゅちゅ。
太郎は、ほんまにビビりやからちょっと近寄ってふーって(笑)

マロ!
これから仲良くやってこな!!
早くウチに慣れてな!

アタシは絶対、貴方を看取るからね。