飼い主のお父さんが亡くなってしまって

るみちゃんに預かっていてもらってた
アビシニアンのマロンくん
!


里親さんが決まって
本日無事に大阪へと旅立って行きました
花



IMG_20151210_215324367.jpg


るみちゃん家にすっかり慣れてWハート3


今朝も。。。まさかこれから大阪に
お引越し
とはツユ知らず扇子



お気楽に毛布をモミモミしながら
毛布の端をチュパチュパして
リラックスしてたのに。。。ぺこ


突然わけもわからず運ばれて・・・
っっ
車の中で可愛い声でミャアミャア言ってましたきらきら(赤)


猫の声ってほんっと可愛いなぁぁ!!!
shokopon


りんごちゃんの「アンアンアン」も可愛いけどね
toro*ハート

IMG_20151210_215324120.jpg


でも大丈夫だよLOVE
マロンくんハート

これから君は「まろ」という新しい名前になってheart-3
優しいNEW飼い主さんと幸せに暮らすんだからねハート


IMG_20151210_215323914.jpg



ああ。。。よかった
ハート
マロンくん
キラキラ


うちは小型犬専門仮ママなので

猫飼いのるみちゃんに託しちゃって
年老いたお母さんと一緒に
一生懸命お世話してくれました
nakiハート


1日3回の目薬を差してくれたり
花
キャリーバッグを自転車にくくりつけて
病院に通ってくれたり
はぁとv


障子やソファをガリガリされたり
ポロリ泣
苦労もあったけど
かお

可愛がってくれて
heart


やっと手を放れてホッとしました
音符




マロンくん
新しい飼い主さんと幸せに暮らしてね
ケーキ。はーと。



IMG_20151122_182322116.jpg

IMG_20151122_182321841.jpg

IMG_20151122_182321511.jpg

IMG_20151122_182321123.jpg

IMG_20151122_182320812.jpg