なななんと
ミニハートピンク


わたくしの本に


こんなに付箋を貼って実践してくださっている
読者様にお会いできました
ハートニコハート


このように付箋を貼っている人は
編集さん以外に見たことないから感動です!
おぉ!


カノンさんにおしえたい
ハート


ありがとうなのですハートどっきゅんハート





この本を参考にして


体質が変わりました!!!★ぃちご系☆
痩せました!
おんぷ


と言ってくださいました
今日のはぁとゎブルゥですぅww





描いてよかったなハート~と
漫画家冥利に尽きる瞬間なのですflower1ニコhana






毎日1cmの生大根と

トイレに行くたび水を飲む

そのデトックスの威力に
ビックリしますよ~


わたしは今でもずっと続けていますwハート☆
ぜひ試してみてくださいね
ハート



美トイレ毒出しダイエット/メディアファクトリー
¥1,026
Amazon.co.jp
1日1cmで2週間! 生大根ダイエット 決定版/メディアファクトリー
¥756
Amazon.co.jp