今日のりんごちゃんは

ちょっとブサ寝顔をお送りします
キラキラぽよんキラキラ








ブサくても可愛いですな~
スマイル













パチ!きら
やっぱりおめめ開けてる方が可愛いね
キラハート








ここで問題ですはぁと★

この写真
↓のどこかにりんごちゃんが潜んでおりますsn*
さてどこでしょう・・・
ハートはてな5!にこ





あっ!いましたねheart矢印
穴からお鼻を出していて大変可愛いですね!
おんぷ







これはホワッホワのフェイクファーの
ワンコ用キャリーバッグ
kirakiraノアkirakira





これにりんごちゃんを入れて
昨日、いつもの定期健診に行ったら

先生に
「あったかそうだね~ハート本当にりんごちゃんを大切にしていますね
ハート」と
言われました~
キラキラ





エコーの結果は・・・

ちょっと心臓肥大が進んでいました
;;


で、お薬がひとっかけら増えてしまいました
ドクオ



ずっと悪化が見られなかったりんごちゃんだけど
ここにきてちょっと悪化しちゃったみたい
ともこ【驚き】



でも大丈夫
ビックリキラキラ



わたしには心強い獣医さんが3人もいるのだ
crmlうきゃ2d.heart*




愛されワンコは生命力が強い!
音符きりん音符
パパママと離れたくない気持ちが強いからねともこ【ハート】



絶対に信じてる
love笑顔love