体重と体型、2日ですっかり戻りましたにこ


シュトーレンを食べたにもかかわらず
やはりフルーツ断食の威力はすごいのじゃ!heart


というか「2kg戻さなきゃ!!!↑↑☆」と
強く思うだけで効果が出るから面白いはーと。
気持ちが行動に出るってことネかお


大事なのは

2kg増量した時点で2kg戻すってこと!!!はーと


これを一生続ければ一生DEBUにはならないってことです



ポッチャリが好きなら
ポッチャリになりたいなら
ずっと太り続ければいい
ケーキ。
わたしはスリムが好き
だから戻す
らぶ2


しかしポッチャリとDEBUとの境界線って
人それぞれ大きく見解が違いますよね
たこやき~☆


わたしはちょっと太いともうDEBUと思って
戒めています
旗振


肉恐怖症というか
巨乳もうらやましくない
体の厚みがもうダメな感じ
パンダ


アニメのようにスラ~~~っとしていて
あまりに細すぎるのに巨乳というのは理想ですけどね
ラブ


でもリアルな人間のガリガリ
がーんはまたDEBUと同じくらい
美容的にも健康的にもダメですな
レッサーパンダ
スリム
キラキラ2とガリガリがーんは違うのだ!!

ガリガリさんはバランスよくたくさん食べて
太っていただきたい
えさ


このトシになると

太った!って騒いでいるうちが華だよね~~~
とも思いますけどねかお


健康を失うと太りたくても太れない
そんな人を見てきているからポロリ泣





ダイエットもボチボチなあたくし
大豆ミート&野菜をゆずぽんと片栗粉で炒めたやつ↓ーvキラハート


片栗粉とオリーブオイルで炒めると美味しいから好き
まるでお肉みたいっしょ?
↓ーvはぁと






そして昨日はフラっと

赤坂の日枝神社に立ち寄りました
↓ーv

都会のビル群の中にドーンと佇む巨大な神社ですぞはーと









日枝神社は狛犬ではなく

あちこちにお猿さんの像がいますよ~
heart
あちこちにバナナが置いてあるのも可愛い
らぶ1


なぜ神猿像なのかと言うと
比叡山に猿が多く住んでいて
お猿さんは神様のお使いなのだとかピンクハート(ザックリ)




写真にはないですが神猿像の頭をナデナデしてきました
kiraheart

商売繁盛と動物保護キラキラ


来年は頑張るぞ~!!!↑


そうそう
ちゃんと「神様にお願い」ではなく
「御礼」をしてきましたよきら


ここ数年はずっとそうハート
お願いはしないで御礼だけしてます


考えてみればそうだよね
お願いばかりしていたら神様だって辟易しちゃう汗


今年1年も病気も怪我もなく
健やかに過ごせたことにありがとうございましたwハート☆
ってねキラキラ






そしてうちのお猿さんには
↓
あったかい服を着せて
ネンネしてもらってます
ハート


お咳がひどいのです
ドクオ

チックンが効かなくなってきたのかな?
年内最後のチックンに行かなくちゃ
ええー


ちまちました仕事がたくさんあり
年末も関係なくPCに向かっているわたし
naki


りんごちゃんと一緒にいられるので安心です
kirakiraハートkirakira