表参道のTIクリニックで
FCRトリートメントなるものを受けてみました
★ぃちご系☆


これはわたしが昔から年1くらいに受けている
グリーンピールやハーバルピールやハーバルシーと
似て非なるものらしく1度受けてみたかった美肌術のひとつ
kitty*


詳しくはこちら
↓hana


FCRトリートメント





グリーンピールなどは皮膚がベロ~ンと剥けて
かお3
下から赤ちゃん肌が出てくるので
つるつるお肌を取り戻せる
ミニハートピンクというもので
ニキビ肌などに効果的なんだけど
何といってもダウンタイムが厳しい・・・
かお3

皮が剥けて1週間くらいは水虫フェイスになるから
覚悟がいるのだ
ジンジャーマン

でもこのFCRトリートメントは
同じようにハーブをすり込むんだけど
グリーンピールほど痛くなく
ダウンタイムがほぼない
d.heart*

1日目は赤くなるけど
皮が剥けず・・・何か張り合いがない感じ
汗

ダウンタイムが無いことはすごく喜ばしいことなんだけどね
ハート


このトリートメントの1週間後に
BBLsスーパーフォトフェイシャルを受けるといいということで
早速予約
d.heart*hanaハート☆

ふふふ
crmlきりんcrml


わたしの場合シミの色が薄くてマシンの反応が弱いので
ちょっとここらでまた本気出して
キレイな老婦人を目指してコピー用紙みたいなお肌にする計画ちう
sun
いやそりゃ無理じゃろうてカァァァァァ
だがしかし最近のシワ加減が許せないアタクシなのです
かお3

肌再生医療で消えたクマもまた出てきたナリよ。。。ムムム
悩ましい歳を重ねたお肌よのう。。。イトウくん




こちら、ぶちゃ顔のりんごちゃん矢印ハート
最近寒いのでセーター着せた
ハートキラキラ




ほわっほわ天使~
おぉ!
可愛すぎる~~~
ハート