ふたつの〆切が終わったのでニコ


そして明日の毛皮反対デモ行進に備えてCoo


月に1度の点滴をしてきましたハート



高濃度ビタミンC25g+Lシステインきらきら!!



高濃度ビタミンCは癌をも小さくするという
免疫力UPとアンチエイジング効果
そして美白キラキラ


Lシステインはやはり肝斑など美白!キラキラ
肝臓にもいいので二日酔いなどにも効果的
構造が複雑なため、食べ物からは摂りにくいので
サプリや点滴がいいのではないかと思われますきらきら



尿で出るだけだよ~えっ?2と言う医師もいるけど



この点滴を始めて5年



1度も風邪をひかないのは
この点滴以外心当たりがない~flower1



それまでは年に2度は風邪をひいてたから


ありがたや~キラキラ3べぇ~キラキラ3



しかしそのせいで
全く熱を出すことがなくなったので
困ったものじゃsweat*


発熱は体の悪いものをやっつけてくれて
デトックスしてくれるから
たまには発熱した方がいいのんよ音符





こちら
お咳が全く出なくなったりんご姫ハート
以前の動画を見るとびっくりなほど
ガーガーと酷い咳をしてたのに!ショック
本当に感謝ですハート嬉しいwハート





こちらは
マダムシンコさんにいただいた
「とらきちバームクーヘン」ハート
ゆるキャラのとらきちを応援しているそうですハート





とらきちを持ってパチリ!キラキラ





こちら、女王に謁見?えっ?2
王室とみまごうこのきらびやかな空間は

…なんと玄関‼ha-to




玄関だけでひと部屋な広さ!らぶ1
充分住めるがな‼きゃぁ~

ワンコがたくさん控えてますCoo
絵になるな~アオキラ
シンコ会長は動物が大好きなんだよ~嬉しいw





明日は毛皮反対デモアオキラ



明日の天気は雨っぽいガクリ



晴れなくていいから
雨は控えめでお願いいたしますio



と、お空の彼らにお願いラブ目Chuですよ~







お空の彼らを思うだけで
涙が出ちゃうねショック