アビシニアンの里親募集を
明日からはじめる予定です
アビシニアン



まだ来てないけど


飼い主さんがお亡くなりになり

その息子さんが友人で
わたしを頼ってくれて


個人で里親さんを募集することになりました





バックにアルマという団体が付いていない
個人ですので


友人、知り合い、または知り合いの知り合い

のみの募集とします
ねこ(茶)



わたしのリアルな知り合い

またはネット上でも長く交流のある信頼できる方
東京近郊にお住まいの方


アビシニアンアビシニアン
アビシニアン8歳
アビシニアン男の子
アビシニアン去勢済み
アビシニアン名前はマロンくん


の里親さんになってもい~よ!


という方


連絡ください
よろしくお願いいたしますねこ(茶)




うちはりんごちゃんがいるので
猫の預かりは出来ず


マブダチ・るみちゃんが猫好きだということで
預かりさんになってもらいました


マロンくんは明日、るみちゃん宅に行き
わたしが里親募集と面接・やりとりなどをします
ねこ(茶)





よろしくお願いいたしますアビシニアン