2日間原稿とにらめっこしてましたプー






るみちゃんが来てくれて



いつもは「ばあや」扱いしてるのに
昨日はやけにるみちゃんに甘えていた
りんごお嬢crmlcrmlcrml







わたしが忙しそうだと



わたしには来ないで
るみちゃんに甘える


空気を読むりんごちゃんha-to







本当にお利口‼きらきらWハート3きらきら


るみちゃんがさかんに感心してましたキラキラ






りんごちゃんは


他のどのポメよりも
顔に気品があるきらきら!!キラキラきらきらキラキラ



るみちゃん談かおキラキラ






そうなの‼

わたしも時々ハッとするほど

美しい横顔ハートハートハート





いろんなことを教えてくれた
りんご先生io



ニャンコ先生かりんご先生かってくらい



師匠♪♪テヘッ♪♪







ただ今、不審な音にギャン鳴きちう美優ビックリ
絶賛番犬活動なう~Cooうぅぅ~ビックリ