2週間のトライアルを無事終え
わたあめちゃん、正式譲渡のお申し込みをいただきましたはーと


名前はわたあめちゃん→わたあめ♪ちゃん

となりましたheartハートheart

呼び名はわったん→わったん♪だそうですhana



が付いた楽しい人生の始まりですはーと






いつものノートも作りましたヨheart-3↓ーvキラキラ
わったん♪はいい子なので特に書く事がなくて
大したことは書いてないですが記念に。。いつもお嫁入り道具に
忍ばせております







小さな先住犬ちゃん音符
わったん♪にきょうだいができましたはーと




里親さんはわったん♪にそっくりなマルチーズの
元保護犬さんを
亡くしてしまったばかり・・・
プルメリア


そんな悲しみの中、わったん♪を幸せにしたいと
申し出てくださいました
ハートきら


なので2匹に見えますが
いつでも3匹
kumaニコはーとほし
お洋服も3着用意します
キラキラ


おうちに伺ったときもお部屋のいつもの場所に
いつものベッドとお洋服が置いてあり
まるでそこにあの子がいるようでした
花


飾ってある写真を見たら、わったん♪にそっくり
きら


わったん♪が里親さんの悲しみを埋めるように
笑顔な毎日になったようです
ダイヤ




これからのわったん♪を見守ってくださる方は
こちら
↓でわったん♪の楽しい生活が見れますはーとかおはーと



わったん♪の里親さんのblog





わったん♪もう安心だねstar

そこはわったん♪のずっと居ていいおうちだよ
Wハート3




ペットショップやブリーダーで「買う」前に
「保護犬」の里親になるということを思い出してください
ポメラニアン
生ませるだけ生ませて殺処分。。。そんな時代はもう終えよう!

alma★いつでも里親さん募集中


ワンコと暮らすなら保護犬をベージュさんハート