今日の朝6時に無事原稿が出来上がり
デジタル入稿しましたですハート②


前はバイク便か担当さんが取りに来たわけだから
それを思うと楽チンよね~はーと


楽チンもさることながら
担当さんに悪くて肩身が狭かった…ムンクの叫び


やっと、FBなどの誕生日のコメやメッセの
お返事ができます笑
…おそっ?えっ?2




てなわけで
今日はりんごちゃんとお出かけしましたキラキラ




コーフンして変な顔になってますがなやじるしかお











と、その前に今日は


イエース高須クリニックに取材に行き
ええモン見せていだだいちゃいましたよラブゥじゅる・・ラブ目


高須クリニックと言えば
高須院長は豊胸手術で右にも左にも出るものが
いないくらいの第一人者ハート


そんな院長の「作品萌( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ」を
見せていただいたばかりでなく


揉ませていただきました萌( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ



モニターさんの見事な豊胸バストを
初めて生で見て、揉ませていただいたというワケですラブ目



思わず


うをを~~~~~ラブ目ラブ目ラブ目


と、担当編集さんと感嘆の呻き声!きらきら!!



ぐおお~‼きらきら

自然だしきらきら形が良いし
ウエストが細く見えるしきらきら
柔らかいけどきらきら柔らか過ぎず弾力性に優れきらきら
これぞ理想形じゅる・・



どうしても天然のデカパイは
垂れるという宿命から逃れられないけどううっ...


豊胸デカパイはプリっ‼ぼわん‼嬉しいw



わたしは悶絶死寸前萌( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ
卒倒しそうなのを耐えて質問攻めラブ目



いやはや‼ぽっハート



わたしはもう女ホルも出ないしショック
この歳でこの先プリっ!ぼわん!っとなるには
豊胸しかないかなあ~えっ!?





真剣にやろうかと迷っている今日この頃きゃぁ~



あれを見せられたら
女ならグラグラ迷うわな~~‼むっ



それくらいすばらすぃ~
プリプリD~Eカップなのでしたべぇ~


(FカップとかではなくD~Eカップなのが
ちょうど良い大きさでバランスよかったのよ~嬉しいwハート)






ダライ・ラマ様
高須様
サイバラ様





わたくしを導いてくださいまし~ラブラブラブ