一昨日は久しぶりの
イエ~ス!高須クリニックに行ってきましたハート


\(^o^)/イヤッホ~イheart


週刊女性の取材で


サーマクール&サーマクールアイ
やってていただきました~はーとハートはーと


もう嬉しくって‼きらカァァァァァきら



顔がその場で シュッ‼としましたよハート


高須クリニック★サーマクール




ゴゴゴゴゴ‼と、ジョジョのような・・いや道路工事みたいな音がしますが
ほとんど痛くも熱くもないですキラキラ
場所によって熱いところがある程度カァァァァァ


小顔効果&引き上げ力抜群なサーマクールキラキラ☆


先っぽのヘッドを小さいものに付け替えたものが
サーマクールアイですきら


こちらは目回りのシワが薄くなりますラブ

真っ黒で大きなコンタクトレンズのようなものを
目に入れて眼球をガードしての施術なので眼球を気にすることなく
まぶたにも当てられるのが何といっても魅力ですha-toおんぷ

(普通たいていのマシンは眼球(まぶた)の上には当てられないので
まぶたの老化が防げないのです)sweat*


ワタシの三大お気に入り
他力美容法のひとつですきらきら



施術の次の日、普段はそんなこと言わない
オッサン(失礼)編集者さんに


「・・・何かしましたか?」と聞かれ


ハッ!びっくりキラキラ☆サーマクールしました!キラキラ☆おぉ!

と嬉々きらきらとして答えると


普段はそんなこと言わない
オッサン(失礼)編集者さんに


「顔が小さくなりましたよ」
「前に会った時よりも感じが良くなりました」


と言われました~~~ハート
やった~ガッツポーズ!!!ハートwハート☆



今日は加圧トレーニングの先生に

「顔が小さく締まりましたね。何かしましたか?」

と聞かれましたハートハート
グッジョブ自分!ほしいやイエス高須クリニック!ハート


高須クリニック★サーマクール



効果は半年から1年くらいもつらしいので
お金を貯めて一年に一度のメンテとして
オススメちゃんです140


お肌も皮膚と毛穴がキュっとしまって
キメが細かくなりスベスベにダイヤ


しかもダウンタイムが皆無ですキラキラ
そこも魅力kirakira

久しぶりにやってみて
やっぱりいいなあ~~~ハートスマイルハート
改めて思いました笑Oハート


あふう~~~
興奮しちゃったほし


加圧の先生に
金にものを言わせて自力美容を怠ってる!えーっ!
とか言われたけど(取材だったっちゅううに!!)


いやいや!そんなことはございまへん!きりん


美は内から外から心から食べ物から運動から!ハート*キラ


ひとつの方向からでは叶いません今日のはぁとゎブルゥですぅww


最近は動物保護活動に傾いているけど
やっぱり美容は楽しいのだ!!!キラキラkirakira



2008年のわたし・・・↓
やっぱりすごく若い!じぇんじぇん今と違う!ポロリ泣
頑張らねば!!ねばねば!!!はぁと★はぁと★はぁと★

081227_171333.jpg

・・・この写真↑もイエ~ス高須クリニックだね、こりゃ

長年お世話になっておりますですキラキラともこ【ハート】キラキラ