ふふふ…スヤスヤと油断していますね?
やじるし(* ̄∇ ̄)ニヤリハート


わったんはわたしの視線に気づくと
飛び起きて尻尾ブンブンでハッスルdanceしちゃうsweat*


いつもこうして油断して熟睡してほしいなりQooooo
やじるし




いつも思う
この方の余裕っぷりやじるしきらきら!!




そして保護犬ちゃんたちの健気な必死さ…美優



この写真やじるしは先日のカミナリの日
いつもは来ない部屋の隅の
わたしの足元で
すっかり怯えてますキャ


短い足がカワユスね~どっきゅん
星の子チョビンみたいだ~ハート





仮ママ~…
なんでしゅの?あの大きな音は…えっ!?
恐いでしゅ…キャ




…ちなみにりんごちゃんは
カミナリにも余裕の態度やじるしハート




…仮ママ…えっ!?




大丈夫だよ
仮ママと避雷針が守ってあげるからね萌



うん…でも(フルフル…)えっ!?sweat*




うをう
カワユスな~ハートha-toハート

わったんはお耳が良いですきらきら!!
小さな音もバッチリ聞こえてますキラキラ
動きも若い推定7~8歳ですハート


ごはんのときは嬉しすぎて
赤塚不二夫の漫画みたいにその場で少し浮いて
目にもとまらぬ速さで足をグルグル回しますQooooo

短い足を総動員にくきゅうはーと


体中で悦びを表して
毎日うれしたのし大好き‼ひまわり


ナデナデとぎゅう~ハートが大好きです



毎日ナデナデぎゅう~をしてくれる
優しい家族を募集してます音符