あにまるFESTAに行ってきました音符


もう!もう!

杉本彩さんの朗読が
しょっぱなから泣けて泣けて…ダーダー泣


ワンコ好きが集う中、あの朗読は
みんな泣くでしょ~ダーダー泣




柴田亜美せんせたちのトークショーで


あの機械を日本から無くさなくては!ビックリ
と、ありましたが


あの機械とは「ドリームボックス」という
フザケた名の処分機汗②



…わたしに出来ることは

気持ちも新たに
動物保護ポスターをFBに流すべく
創作活動を頑張る‼ことビックリ




今回のイベント主催のEvaの理事長
杉本彩さんとパチリはーとはーと




実は杉本さんとは
昔々、全日本ホストグランプリの審査員を
2年に渡ってご一緒した間柄どっきゅん


加藤鷹さんや具志堅用高さんや
インリンオブジョイトイさん達と
何時間も控え室やステージで
過ごしたな~ハハハ…

懐かしい‼d.heart*


「そんなこともありましたねぇ」と
今日は笑ってたけどどっきゅん


あの頃とは
お互いに変わりましたねheart


偶然だけど
動物保護活動に勤しむようになってて
久しぶりにお会いしたのは
ホストグランプリから一転
動物保護イベント会場とは!ええー


不思議ですな~にっこりきらきら(赤)