りんごちゃんの心臓の僧帽弁閉鎖不全症悪化を
心配してくださってありがとうございますflower1


わたしは大丈夫ですはっぱ


ワン友さんに紹介していただき
来週から画期的な?治療法を
始めることになりましたd.heart*


りんごちゃんの体に負担もない
治療法ですひよこ



なのでまだまだ希望は満タンです音符



コメントもありがとうございますheart


わたしがあまりにりんごちゃん命なせいで
皆さんに心配かけちゃいますねなく



それと、きよえさん
いつもコメントありがとうですぽよん


「ペットはあなたのスピリチュアルパートナー」は
わたしも持っていて何回も何回も読み返してきました


他にも「ペットたちは死後も生きている」とか


「ある日犬の国から手紙が来て」とか



他にもそういった類いの
ペットロスに陥らないための準備本は

昔から読み漁っておりますダーダー泣


スピ系から現実的なものまで
たくさんたくさん読みましたキラキラ☆



だから大丈夫という訳ではないけど




とりあえず「ある日犬の国から手紙が来て」の
この絵が大好きです↓ーvflower1

頭身がりんごちゃんにソックリ↓ーvflower1




まだまだ今でもハタチを目指しているし
諦めることはないので大丈夫ですはーと







インターペットでツケマツゲした
わたしの顔みたいな車発見‼↓ーvビックリ







あらためて

りんごちゃんハタチ宣言!はーとはっぱはーと