今回の里親会はお友達のお店です
ハート
お店を里親会会場に提供してくださいました
ほし


小雪ちゃん
張り切って参加します
笑顔



小雪ちゃんが気になってた
crmlという方!


この機会に生小雪ちゃんに触れてみてください
にっこり


小雪ちゃんのフワッフワサラサラのお毛毛と
可愛い笑顔とハシャハシャした仕草を
どうか生で見て触れて抱っこしてみてください
にこっ


3月7日代官山KYOGOで
お待ちしております
おーい!


小雪ちゃんは午後に参加しますおーい!



小雪ちゃんの体力を考えて午後のみ参加としましたが
どうしても午前中しか都合が付かない!!という場合は
午前に馳せ参じますハートお知らせください
crml



お待ちしておりますですほしほしほし


本当のパパママハート
小雪待ってるでしゅ
heat+kira*
早く会いたいでしゅ
はあと