漫画を描くペンタブですが

なんやかんやで結局

WACOM CINTIQ DTK-2200/K1
を注文しましたkiraheart


・・・いろいろ教えてくれた付き合いのあるところで
買ったのでネットよりもかなり高くて
ちょっとブルー・・・ダーダー泣

ネットって人件費がないせいかほんっと安いkuma


断ってネットで買うこともできたんだけど
なんか悪いしねえ。。。sweat*


そのかわり、わからないことがあれば
質問の電話やら家に来ての説明やら
関係ないことまで代理店の営業を使い倒していいとのこと
そんな。。。笑笑笑



アフターサポート代かあルディ


それで納得しますかあ・・・ダッシュ!


ソフト CLIP STUDIO PAINT PRO
安くしてくれまちた。。。ハート


フォトショップは要らないということで
ホッとしました
ハート・・・苦手なのでsweat*


ペンタブとうちのPCの相性が悪くて
インターフェイスだかコネクターだかを接続しなくては
いけないのもちょっとブルー。。。ダーダー泣


最悪、腺がチラチラするとかしないとか。。。がいこつ3


無事にデジタル化できるのか俺!!!なくダッシュ!




・・・まま、ダメでちねぇ
機械に疎いんだからぁニコダッシュ!

IMG_20150207_143126.jpg


くうう!!最終的には

漫画は紙とペンで描くもんじゃあ!!!

なんてイバっていそうで怖い・・・なくダッシュ!

(すごくあり得る!
ダーダー泣