ひめたん改めシェリちゃんの門出に
コメントありがとうございました
d.heart*

シェリちゃんは里親さんに溺愛されて
うちにいた頃とは別人になって
里親さん曰く「白鳥麗子になる日も近い」?らしいです
苦笑

伸び伸びと楽しく暮らしております
heart
みなさんの応援のおかげです
ぽよん


しかし今回考えました
うちではシェリちゃんはおとなしくしていました
それは・・・・・


ワタシが見ていないところで

りんご先輩が幅を利かしていたんでは・・・


おらおらーおらおらーおらおらーおらおらー意外とスケバンだからな~おらおらーおらおらーおらおらーおらおらー




そんな、りんご先輩ひとりっ子満喫ちう~heartハッピーheart