で、ALMA卒業犬オフ会の続きです鼻血ブー♪


こちら、すっかりパピヨンぽくなった
ラフィくんです
なくキラキラ2

すごいフォトジェニック!はーと
カメラ目線もバッチリです
heart


しょぼしょぼだった耳毛がすっかりフッサフサに
大変身s.heart*嬉しいの一言です
はーと


ラフィという名前は
つり上がったやさぐれた細い目で
うちにやってきたこの子に
笑って欲しくてラフと妖精という意味のラフィに
引っ掛けてつけました
heart


オフ会では、私の想像を超えた
ラフィくんのはしゃぎようにビックリ!
鼻血ブー


里親さんを置いてドッグランを走り出しました
wハート☆


ワタシの家にいた頃はお散歩もできなくて
1mくらいしか歩けなかったというのに・・・
なくキラキラ2







ヒ~~~!!!焦る

ビッグな秋田犬くんに腰を抜かすラフィくん鼻血ブー♪




みんなで入ったレストランでも
いい子にしてました
heart-4



ああ・・・耳毛が伸びたなぁ・・・
ほんとに嬉しい花
里親さん・・ありがとうとしか言い様がない・・・はーと



ちなみにうちにいた頃は
こんな感じで耳毛も尻毛もショボショボでした焦る
(まあ、これも可愛いいんだけどネ鼻血ブー



今は!見よ!誇らしげな!まさにパピヨン花



幸せになってくれて・・・ほんとに良かったnakid.heart*



そしてこちらはジュールくん
heart
ボンジュール
wハート☆ジュールくんどっきゅん


相変わらず可愛すぎてクラクラです
鼻血ブー



こちらはジュール家の先住犬・ユウくん
嬉しいことにジュールくんのことが大好き
なんだってきら


ユウくん!これからもジュールくんをよろしくね音符




ちなみに、さゆりちゃんはトライアル前なので
何かあったらイカンのでお留守番ですおうち


まだまだ写真があるので
ハート
ちびちびと繰り出しますネ
ハート☆



ペタしてね読者登録してね