ペットショップに行く前に
里親会に普通に行くような国になってほしいな~
犬


保護犬にもいい子で可愛い子はたくさんいます



助かった命を幸せにすることは
里親さんも満たされた幸せな気持ちにきっとなると思います
きら


「ペット」ではなく「家族」になって
house*

助かった命と暮らすことはお子さんに
命を大切にするいい影響を与えだろうし
キラキラ
この世には殺処分ということがあることなど
いろいろ話していろいろ教えてあげてほしいな
dog*


キッカケは引き取ったワンコから・・・・・
d.heart*
というのは良く聞く話ひまわり


人生も価値観も死生観も変わることもある
ハート


それは里親会での出会いから・・・かも
ダイヤ





まだ見ぬパパママはーと
待ってるでしゅ
heart




可愛い可愛い神の子・さゆりちゃんを
どうぞよろしく
s.heart**


ペタしてね読者登録してね