アタチね・・・今日はこれから
美容院にいくんでしゅ
d.heart*



キレイキレイになれるでしゅか・・・?星


で、ふたりで美容院へ・・・♪♪
りんごちゃんは付き添いです
かお




だがしかし・・・
・・・さゆりちゃんは寄り道ばかり・・・
汗
予約時間に遅れちゃうよ?
ダッシュ!




まだまだでしゅ
ダッシュ!
ここもクンクンするでしゅ
ダッシュ!




ハアハアハア・・・
汗
疲れたでしゅ・・・
汗



・・・さゆりちゃん、なんてお顔してるの
うえ
おじいさんみたいだよ?
汗




・・・それに比べて
・・・りんごちゃんのフォトジェニックっぷりには
毎度ながらビックリするわ!
きら
ほんとに写真の撮りやすい子だよ!
ラブ



こんなに元気になりましたはーとnakiはーと



さてさて


トリミングしてもたっらでしゅ
↑
どうでしゅか?
s.heart*



可愛い飾りを首に付けてもらって
ドヤ顔のさゆりちゃん
にこー



相変わらずじっとしてないので
ブレブレですが・・・
焦る



・・・アレ?クワッ!!!




あんまり変わってないって?
のほほん

プウウ~~~
クシュンッ


そんなことないです
焦る
さっぱり綺麗に毛を揃えてもらいました
音符
パピヨンだから基本あまり切らないしねハート

・・・写真がブレブレすぎてわからないだけだよね?
焦る



19日の里親会に向けて
ますますキレカワになっちゃったさゆりちゃん
s.heart*



幸せの足音が仮ママには聞こえるよ
音符d.heart*音符




ペタしてね読者登録してね