今日はさゆりちゃんの毛の魅力について
ちょっと語ろうかと思います
パピ


さゆりちゃんの体毛は
それはそれはサラッサラでシルクのようです
キラキラ


先住犬のポメ・りんごちゃんは犬種的にモシャモシャなので
どうしても、さゆりちゃんのツヤッツヤの絹糸のような
背中が美しく見えてしまいますはーと(笑)



ワタシはよく抱きかかえて背中にグリグリと頬ずりします
heart-4


さゆりちゃんはキャッキャと喜んで大興奮です
ミニチュアダックス↑


目が合っただけで千切れんばかりに尻尾を振る
さゆりちゃんだから
heart-4

頬ずりなんかしたら、もう喜び過ぎて
目にも止まらぬ速さでハチャハチャと
腕の中で左右に上体を振って
ハトヤの宣伝みたいになります
dog*焦る


喜びを体中で体現するさゆりちゃん
キラキラ☆


大好きすぎて死んじゃう~~~~~
ハート
と言わんばかり





動きも若くて元気
d.heart*

内臓疾患もなしで
あしあと

10歳とは思えない仔犬っぷりです
犬


声帯が切られているからヒャンヒャン声が可愛くて
キラキラ
ごはん前に大騒ぎするけど
全然うるさくなくて(笑)快適です
heart-4


キャリーバッグが異常に大好きで
ああ、きっと前の飼い主とバッグの中に入れられて
お出かけしていたんだな・・・なんて
想像させます
ニャンコ


なぜこんないい子が保護センターにいたかは
定かでないですが

こんないい子がが殺処分されなくて
本当に本当によかった・・・と心の底から思います
はーと


助かった命はこれからフッサフサに光り輝きます
ハート*キラ☆ 


まだ経験は浅いけど
今まで巣立った子は、みんなフワッフワになっていきます
鼻血ブーキラキラ2


そんな奇跡の子のパパママになることは
なかなかの至福だと思います
ネコwハート☆


自分の中の棒グラフがグ~ンと上がる感じ
↑↑↑☆


ワタシはそれを「徳を積む」と、よく言ってますが
保護犬と共に里親さんのお顔も光り輝くことを
まだ少しですが、見てきました
ニコふたば


小さな命の親になる
そして幸せにして
幸せになる
花



そんな人生もいいものだと
里親さん達を見ているとつくづく思うのです
ポメラニアンハート*キラ



さゆりちゃん
10歳まで一生懸命生きてきました
♪♪


これからの人生をよろしくですニコs.heart**




ふたばさゆりちゃん里親さんを募集してますふたば

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1491&pline=36&pid=&key=




ペタしてね読者登録してね