はあ~・・・
逆整形しちゃった・・・
焦る



って・・・
これは当然逆整形ではなく鼻血ブー


「肌再生医療」の麻酔シートを貼り付けていたところでした(^O^)/ハート


今回初めてまぶたに打ってもらうということで
こんな顔になりました(@_@;)焦る


「肌再生医療」とは
自分の細胞を培養していい状態にしてから
肌に注射で戻すというもので
薬や異物ではなく自分の細胞ちゃんなので安心♪キラキラ☆
というものですheart-4


1年かけてゆっくり効果が出るもので
そこもプチ整形の類とは異なるところきらきら(赤)


私はクマが奇跡のように消えました
やはり最先端はスゴイ!はーと


今日はダウンタイムでちょっと目まわりが
針跡でプツプツしていますが
ファンデーションで隠れる程度ですハート


将来はダメになった臓器をiPS細胞で作った臓器と
取り換える時代も来るとか来ないとか焦る
・・・倫理的なことを除けばもう、すぐにでもできるようだけど


私はそこまでして生きなくても・・・と思っちゃうニャンコ
だって臓器だけでは済まないもんね
人間ごと造らないと・・シャーレで臓器だけ作れるならいいけど
そんな魔法はまだないもんねhouse*



でもこんなふうに注射で美容に効くのなら
平和でいいわ♪キラキラ2


キレイになるのは心のサプリだからねダイヤ




北條先生とひまわり



rdクリニック↓ーvハート
http://www.rederm.com/clinic/ginza.php





ペタしてね読者登録してね