りんごちゃんを心配してくださって
ありがとうございますdog*


昨日の電話でも、りんごちゃんは落ち着いていて
大人しく点滴を受けているようですflower1


今日数値を測ってこれからのことを
考えるそうですが

先生がおっしゃるには
「昨日は食欲が少し出てきたし、このままいけば
手術はしなくてもいいかも・・・」とのことハート


でも今日出る結果によりけりです

手術は避けたいです焦る



*************************************************


で、りんごちゃんが心配でこっちが死にそうではありますがなく


昨日は予約していたRDクリニック東京銀座に
行って、注入後1カ月検診をしていただきました

そしたら!!!

ここにきて、ものすごく効果が出ていてビックリきらきら(赤)


肌再生医療を始めて、約1年flower1


はじめた頃の写真と今の写真を並べて見較べたら
変な黒っぽいタルミのクマがすっかり消えていましたどっきゅんハート*キラ☆


をを~~~~~d.heart*と歓声をあげてしまったs.heart**


そりゃワタシは他にも
お気に入りの「サーマクールアイ」
高須クリニックのえつこ先生にやっていただいたり
していますが

もちろんサーマクールアイの効果もすごいのですがキラキラ
あれはシワと汗管腫に優れた効果を発揮してくれるんです↑


肌再生医療はクマに劇的に効きましたwハート☆


今、気がつくと醜く垂れたクマが見当たりませんハート*キラ


始めてから1年・・・
先生が「1年かけてゆっくり効果がでてきますよ」と
おっしゃってた通りになりました王冠*キラ☆


昨日はまた、次に向けて
血をたっくさん、採ってきましたはーと

はあ~・・・献血できないワタシにとって
採血のチャンスはここだけ!はーと


血を抜いてフレッシュな血を作ることはいいことなので
「もっと採って~きら」と言う感じでしたはーと。


ちなみにワタシが献血出来ないのは
20数年前にロンドンにいたことと(狂牛病騒ぎのため)
プラセンタ注射をしているからですsweat*



肌再生医療・・・

皆さんの代表してやっている気分なので
これからも報告して行きますがs.heart**

いいですよd.heart*


ちょっとお高いですが
確実に若返りますはーと。



RDクリニック東京銀座d.heart*
http://www.rederm.com/clinic/ginza.php



そして昨日はワタシの誕生日が近いということで
RDクリニックさんからゴディバのクッキーを
いただきました
どっきゅんd.heart*
こんなお気遣いも嬉しいですね
キラキラs.heart**キラキラ




ワタシの培養して元気に若くしていただいた
細胞ちゃん達です
s.heart**

未来は明るいぞキラキラ↑キラキラ




ペタしてね読者登録してね