りんごちゃんへのコメント
ありがとうございました
s.heart**


お会いしたことがなくても
blogを通して可愛がってくださって
本当に嬉しいです
はーと


ワタシもblogの中だけのお付き合いでも
その子が愛おしくてたまりません
ニコはーとニコ
病気になったら心から心配だし
なく
幸せそうな笑顔を見ればホッコリするし・・・
犬


可愛い可愛いりんご姫の写真を
これからもUPしますので
また遊びに来てやってください
おんぷ


そして皆さんのワンコもずっとずっと
健康で幸せでありますように・・・
ハート


***********************************


で、話はガラっと変わりますが


昨日池袋で
憧れのシャア大佐を見かけました
かお




おっと!これは
シャア専用ザク!!!
↑↑☆


なんとこれ、実物大ですよ
星
ヘッド部分だけですが





そしてこちらもシャア専用
おんぷ
オーリスですね


シャアは永遠に萌えですな
s.heart**



迫力のジオラマもあり、混雑してました
ハート*キラ
池袋トヨタショールーム・アムラックスで見れます
ハート☆



夏休みで姪っ子がお泊まりに来ています
普段大変な中学生なので癒されてもらおうと、あちこちに遊びに行きます
おんぷ
今日は博物館です
heat+kira*
楽しみ~~~
かお
美術館も行きたいな
ハート

(・・・ってワタシが楽しんでどうする・・・
かお




ペタしてね読者登録してね