りんごちゃんにコメントをありがとうございました
キラキラ2

病院に行ってきました


茶色いオシッコはもう治り
原因はよくわからないのですが
sweat*


血液検査やエコー検査をしてもらって

とりあえず、心臓についに雑音が出てきてしまったらしいのと
胆嚢に泥が溜まっているとのこと
sweat*


この泥とは食生活からくるもので
炭水化物がいけないらしい
でもフードには炭水化物が入っている
だからと言って野菜と肉をゆでて与えていたりすると
栄養バランスが乱れるので
やはりフードはあげたほうがいいらしい
トッピングするなら野菜ではなく肉を!と言われました




胆嚢に泥が溜まるのはよくあることで
待合室でお知り合いになった方のワンコは
2匹ともこの病気にかかって
片方のチワワは手術で泥を取って
もう片方のチワワは薬と食事で、すっかり治ったそう
キラキラ2


食事は1日2回ではなく3回にしたほうがいいということで
今日から早速1日3食
ふたば


今まで薬を必要としなかったりんごちゃんの
初めてのお薬生活が始まります


あとの結果は先生が
「素晴らしい!!!
キラキラ2」と言ってくださいましたラブ


肝臓も腎臓も白血球も赤血球も
10歳にしては素晴らしい数値です!と言われました
ラブ


そして足も骨もしっかりしているとのこと
はーと


あと、気になるのは気管狭窄による咳
sweat*
酷くなれば大学病院で手術だそう
キャー


心臓も気管狭窄も歳によるものだから
仕方ないと言われましたが


来月で11歳・・・
今まで怪我も病気もしなかったりんごちゃんが

ついにお薬生活になるのかぁ・・・・・
sweat*



ワタシの可愛いりんごちゃん・・・
ずっとずっと元気でいてほしいのになぁ





ペタしてね読者登録してね