執筆ですっかり美容をやっていなかった3ヶ月間
やはりワタシは美容にいいことをしないとストレスがたまる~
クシュンッ

んで、ようやく念願の(^O^)/メンテが出来ました
ハート?


ワタシの美容主治医
はーと高須えつこ先生のところに
行ってきました
どっきゅん




えつこ先生ときらきら(赤)パチリキラキラ☆
ワタクシはスッピンゆえサングラスで失礼しますあせ   




この日はワタシがイチオシ
きらきら(赤)
サーマクールアイと


やわらかヒアルロン酸
ボトックス・アンチエイジング点滴など
いろいろメンテナンスしていただきました
ハート


えつこ先生は患者さんの心にに寄り添った
女性目線の的確なアドバイスをしてくれるし
可愛いので大好き
10


えつこ先生ったら
ボロっボロのガラケーからやっとスマホに替えたのに
もうボロボロになってた・・・・・
うえ
カバーつけないから落とすたびにハゲハゲになって・・・
のほほん
生まれながらのセレブはちょっと抜けてて可愛いのです
うえ



えつこ先生のblogはこちらキラキラ2
この日の施術を詳しく書いてくださってますキラキラ

http://ameblo.jp/dretsuko/entry-11532706143.html#main




えつこ先生とはこのような美容法満載の本を
一緒に出しております
やじるし
読んでみてねおんぷ

自力ケア&他力ケアで10年前よりもっと輝く美魔女になる/双葉社
¥1,050
Amazon.co.jp



こちらの本にもえつこ先生が出てきます
やじるし
美容ネタも満載のエッセイ漫画です

ー15歳!美魔女エンヌへの道のり (まんがタイムコミックス MNシリーズ)/芳文社
¥840
Amazon.co.jp



夏に向けてきれいになっちゃお




ペタしてね読者登録してね