このたびケコーンすることになりました





信じるか信じないかは・・・
アナタ次第・・・





つうことで行ってきました
取材です!ハイ!


GINZA COUTURE NAOCO
http://www.couture-naoco.com/dress.html


もう可愛いドレスがいっぱいで
目移りして気絶寸前でしたよ


ドレスって・・・レースって・・・なんでこんなに高揚するの



今回は取材なのでワタシの好みというより
マネージャーの鷹木可奈子さんに2種類選んでいただきました


テーマは「中高年でも似合うドレス」
ボディラインや二の腕をごまかせるドレスってことですな

どうかしら・・・?

ドレスを着ると、色白でよかった・・・・・と
胸を撫で下ろすのでありますよ



この様子は週刊女性に載ります


*******************************************************


そしてケコーンと言えば指輪でしょ!

こちら天然ルビーのリングでち

知り合いの銀座のお店でちょっくら付けさせていただきました
同じ日にこんな偶然が重なるなんてね・・・



天然のルビーって実はあんまりないとのこと
ほとんどが加工しちゃってるとか
このMori’sのルビーは正真正銘天然石なんだって

天然って紫外線に当たると蛍光色のように光る・・・
それはそれは美しいのだ



モリス
http://www.morisruby.com/


婚約指輪ってダイヤが多いけど
ダイヤの横にチョコンと真っ赤なルビーが
寄り添うように付いてると

永遠に幸せになれるんだって


永遠の幸せを約束してくれる
ダイヤ&ルビーの組み合わせ・・・
流行るかも



ルビーって赤だけかと思ってたら
薄いピンクもあるんだね~


めっさ可愛い・・・


結婚指輪・婚約指輪をお買い求めの方は
銀座モリスの坂口さんを訪ねてあげてください

イケメンなので損した気分にはさせません


「かなつ久美のblogを見た!」と言えば
美味しい和菓子が出てくるとか出てこないとか・・・


そして千代松さんというこちらもイケメン・ルビー博士の
ウンチクが聞けるとか聞けないとか・・・



まあ、とにかく目の保養になった1日でした

美しいものを見て美しく育て!って言うもんね

・・・ってもう遅いか・・・



育つのは横にばかりなり・・・・・



ペタしてね読者登録してね