昨日は数ヶ月ぶりにえつこ先生のいる
高須クリニック名古屋院に行きましたよ~~~


最近できていなかった諸々をしていただきに・・・


これらをやらないとワタシもう
生きてゆけない~~~


つうくらいお気に入りのラインナップを・・・


ふふふ



えつこ先生はお目目が大きくて可愛いのだ

ワタシは怪しくてスマソ



ワタシのイチオシ!!!

それはサーマクールアイ


目周りのサーマクールなんですが
画期的なのはまぶたにもできること



歳をとると目の下はもちろん、まぶたも
細かくシワシワになるもの
でも眼球があるからなかなかレーザー系も
できない・・・
そこで登場したのがこの目周り専用
若返りサーマクール



写真の、黒くてどでかいコンタクトレンズみたいなもので
眼球を守ってくれます



そして目周りをチクチク!
驚く程痛くないのがお気に入り理由のひとつ



えつこ先生との共著にも
載っています

ほんと宇宙人みたいになるので
ぜひサーマクールアイをやった暁には
記念写真を撮ってね



超黒目勝ちになったら照射

痛くにゃ~いい



そしてせっかく名古屋に行ったので・・・

サーマクールアイの他に
フォトフェイシャル
ポラリス
ビタミン点滴プラセンタ入り
などなど・・・

まさに顔メンテナンスをしていただいたのでした


いや~幸せ



美容メンテは心のメンテ


美容主治医を持つことはとても大切ですな

えつこ先生いつもありがとうございます


えつこ先生のblog
http://ameblo.jp/dretsuko/entry-11461732942.html


自力ケア&他力ケアで10年前よりもっと輝く美魔女になる/双葉社
¥1,050
Amazon.co.jp
ー15歳!美魔女エンヌへの道のり (まんがタイムコミックス MNシリーズ)/芳文社
¥840
Amazon.co.jp


ペタしてね
読者登録してね