トライアルが決まったラフィくん・・・

この写真はソファで寝ているところを上から
俯瞰で撮影したものです
可愛いでしょ?


もっとなでて!と手でチョイチョイしてくるわ
膝に乗ってくるわ
ほんとに可愛い子に変わりました



うちに来たとき彼の目は細くつり上がって
なぜか半開きでした


それが徐々に・・・



こんなパピヨンらしい、まあるいお目目に
なっていきました


最初は頭を撫でようとすると
大袈裟に避けていましたが
今では差し出してきます

 

ワタシがお手伝いしているALMAでは
千葉支部が独立するそうです

千葉のセンターから
ラフィくんをレスキューしてくださったスタッフさん
ありがとうございました

*********************************************

ワタシたち仮ママのところに来る前に
センタ-から引き出してくれるスタッフさん
搬送してくれるスタッフさん
治療してくれる協力病院
シャンプーしてトリミングしてくれるトリマーさんなどがいます

ジュールくんやマドレーヌちゃん
すずなちゃんやクレア、ファンファンを

ばばしゃまやゆず香ちゃんや姫ちゃんや・・・
たくさんのたくさんの命を
助けてくれてありがとうございましたm(_ _)m
感謝の言葉しか出ません・・・
頭が下がります



ALMA代表のblogを見ると涙が出ます
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11461074838.html


*************************************************


30kg痩せた漫画家わたなべぽんさんが
マカロンをくださいました

マカロンってなんて綺麗で可愛いの!

ぽんさんのblog
http://ameblo.jp/watanabepon/



そして今日は数ヶ月ぶりの顔メンテ
高須クリニック名古屋院のえつこ先生の
ところに行きましたよ~

一番のお気に入り
「サーマクールアイ」
していただきました




ワタクシはスッピンゆえ怪しげな雰囲気ですが
この時の詳細はまた明日書きますね



いや~美容主治医がいるっていいですよ!!!



ペタしてね読者登録してね