映画テッドを観ましたよラブラブ

http://ted-movie.jp/



祈りが通じてクマさんに命が吹き込まれる・・・


漫画家が好きそうなストーリーですが(?)

日本人にはイマイチわからないギャグや

映画に詳しくないとわからないギャグも出てきて

しかもなぜか翻訳で勝手に日本人にしかわからないギャグも・・・(笑)


アメリカ~ンは両手たたいて喜ぶんだろうね


すっかりオヤジになっちゃったテディベア

という発想・・・面白いね


CGだから喧嘩のシーンとか

人間がひとりでエキサイトしてると思うと可笑しい・・・


ワタシも子供の頃は

ぬいぐるみに「本気」だったから・・・ww


ちょっと羨ましい



ぬいぐるみが生きてたらなぁ・・・って

いつも思ってたから



今、ひざの上にぬいぐるみがいる幸せ・・・

しかもテッドみたいにオヤジじゃないし

酒もマリファナもやらない

可愛い可愛いぬいぐるみがここに・・・・・



ふうう・・感動



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ペタしてね

読者登録してね