1月19日に浅草でALMAの里親会がありました音譜



ラフィくんは

ちょっくら社会勉強に出かけましたよ音譜



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ナデナデされてまんざらでもないご様子ラブラブ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


お散歩では動かないくせに得意げ

里親会場では活発にあちこちに顔を出していました音譜

人が好きなんだな~ラブラブ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




哀しい子を減らしたい


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ALMAではいつでも里親さんを募集しています

ペットショップに行く前に

こんな哀しい子の里親さんになることも

考えて欲しいのです



こんなにたくさんの可愛い子が

あなたの差し伸べる手を待っています





ALMAいつでも里親募集中
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037




********************************************




ラフィくんにもきっ幸せが待ってるからね

頑張ろうねラブラブニコニコラブラブ




ペタしてね

読者登録してね