水素水サーバーはどこのを

使っているのですか?目

というご質問にお応えしたいと思います音譜



ワタシが使っているのはこちらラブラブやじるし



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



水素水に食いついたキッカケは


「ワンコの健康にいい!」

聞いたからですラブラブ



ペットボトルの水素水はりんごちゃんに

あげたりしていましたが


お毛毛にかけるとサラサラになるとか

(もちろん人間も)


いろいろ使うとなったら

サーバーの方がお得だと思ったのです


このサーバーはタンク式じゃなくて

水道水を水素にしてくれるので

使い放題で

重いタンクを持ち上げなくてもいいので

とても便利です



ワンコについては

活性酸素を除去できないワンコに

水素水を与えることにより病気を防ぐ

など、りんごちゃんハタチ計画を叶えるために

導入しました


水は大事・・・・・

命の源だから


いい水を飲まないと

美も健康も手に入らないものねべーっだ!



よしのっちに紹介したら

赤子がいるということで

即導入していました


エステサロンはいい水を使えば

美肌効果も違うので必要ですよね


このサーバーは放射能も完全に除去できるので

オススメですラブラブ



詳しくはこちらを読んでみてくださいやじるし

1ヶ月10000円というのも

水素水にしては破格の安さです

http://www.b-first.co.jp/water/




******************************************



今日の子供たちですドキドキ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ラフィくん・・・ワタシがお出かけから帰った時の

反応が変わりました音譜


死ぬほど喜んでピョンピョン跳ねて回って

ワタシに両手で飛びついてくるように

なりましたラブラブ!


ただ・・・普段はまだ・・・

もうちょっとですパー



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ふたりとも水素水飲んでますニコニコラブラブ




ペタしてね

読者登録してね