昨日発売の新刊

買ってくれましたかな?ラブラブ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




なぜかネットではまだ画像が出ないという

ダメダメさですがショック!

・・・・・読んでねラブラブ



ー15歳!美魔女エンヌへの道のり 1 (まんがタイムコミックス MNシリーズ)/芳文社
¥840
Amazon.co.jp


土曜日に厚木の七沢温泉に行きましたラブラブ


雨の中、露天風呂に入るのは気持ちが

良かったぞ~~~音譜

足が痛かったのがすぐに治りましたラブラブ!

ここはウワサのパワースポットなのだ霧

犬好きオーナーしっぽフリフリでもあるので

なんだか合うのだわんわん

また行きたいなラブラブ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今日はカレーを食べに行って
残ったナンはドギーバッグ音譜


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ラフィくんにおすそ分け音譜

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



りんごちゃんにはお馴染みのナンラブラブ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



をを!指が写りこんでしまった・・・

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

あとを付いてきても

振り向くと逃げる

気になるけど怖い・・・・・

好きになりたいけど・・・まだ怖い


お散歩では1歩たりとも歩かない

怖くて怖くて固まってる



ここはりんごちゃんが初犬という

犬経験の少ないダメダメ仮ママの正念場


愛されることを知っていただかなくては!!!



悲しい目で怯えないで

笑ってよラフィ



が、合言葉です



ペタしてね

読者登録してね