全国3億人のマドレーヌちゃんファンの皆さま

お待たせいたしましたラブラブ



マドレーヌちゃんの正式譲渡が

決定いたしましたドキドキ




以下の写真はすべて里親さまが

撮られたマドちゃんです音譜


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



なんだかカタチがわからない

巨大コロッケみたいですが

先住犬のララちゃんとマドちゃんです

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


大好きな日向ぼっこも日課のようです音譜

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


後ろにいる子が先住犬のララベルちゃん

静かに悟りを開いておられる学者肌犬です

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ララベルちゃんも以前にALMAからやってきた

元保護犬です

ALMAからのふたりめの里親さんになってくださった

優しい優しいご夫婦なのです


なので今回も最初から安心でした

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


静かな森の哲学者・ララベルちゃんと

はっちゃけマドレーヌちゃんの

凸凹コンビの誕生です

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


里親さんのおうちにはお庭があって

マドちゃんは弾丸のように走り回っているそうです


よかったね・・・マドちゃんラブラブ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ワタシのうちにいたのは

1ヶ月ほどでしたが

マドちゃんは来たその日から

ワタシのハートを鷲掴みにして

メロメロにしてくれちゃいました


避妊手術でキュンキュン泣くマドちゃんを

徹夜で看病したこともあり


濃い1ヶ月だったので


とても愛おしく

絶対に幸せになって欲しかった・・・


預かりっ子は全員

目に入れても鼻に入れても痛くないほど

可愛いのですが

それぞれに思い出があって・・・

みんな幸せになってくれないと困るのです



初めてマドちゃんを見たときの衝撃は忘れられません・・・


「・・・?あれ?トイプーって聞いてたけど・・・中型犬?」

と目が???になりましたが



初めての中型犬に(いや、だからトイプーだって)

ワタシはメロメロになりました

その大きさが抱きしめるととっても抱き心地がいい

ジャストフィットなのでした


毎日毎日そのジャストフィットを楽しみました


マドちゃんの匂いが大好きでした



マドちゃん

優しいパパママとララベル先輩と

末永く楽しく幸せに暮らしてね


永遠に愛してるよドキドキ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


読者登録してね

ペタしてね