いつもコメントをありがとうございますラブラブ


ひとつひとつコメントを返しているのですが

なぜかほとんどが消えてしまっていますしょぼん


消えていないものもありますが

最近のものはいつのまにか消えています・・・・・しょぼん


原因不明ですが・・・

ほんとうにすみません・・・


これに懲りず遊びに来てくださいねガーン


ワタシも懲りずにコメント書いてみます・・・汗



***********************************


昨日はうちで、ホームパーティでしたブーケ1

古い友人の結婚祝い・・・チョコ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



そして

ホスト役を立派にこなし


みんなでお散歩に行った時には

お客さんひとりひとりに立ち上がって両手を

かけて挨拶していた

超デキた犬・マドレーヌちゃんは


今、避妊手術中です


みなさん、マドレーヌちゃんにパワーを送ってねロケット



***************************************



その間に久しぶりに

りんごちゃんと水入らずお散歩です音譜


よしのっちにいただいた

緑のワンピを着てラブラブ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


緑って自分では買わない色だから新鮮ラブラブ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


りんごちゃん、緑も似合うじゃ~んドキドキ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今はわんこ用の麻酔も人間用と同じものを

使っていて、アレルギーがなければ心配ないと

説明されても・・・・・・・・・

やはり手術は心配なものしょぼん



今日明日はすっかりびっちりマドレーヌちゃんに

付きっきりで看病しますぞ



ちょうど、100ページ以上の校正をしないといけないので

校正しながら横にマドちゃんを置いて


校正2マドちゃん8の割合で見る予定べーっだ!



・・・って担当編集さんがこれを見たら怒るじょにひひ






トライアルまでにキャンペキに元気になって

出発しようねラブラブ



ペタしてね

読者登録してね