昨日、ハロウィンの朝



可愛い元預かりっ子

すずなちゃんが幸せな犬生を終えました



優しいパパとママ

ヨーキーのうみしゃんと猫のたけしゃんと

みんなでワイワイ楽しい毎日の中



重度の腎不全だったのに

奇跡的に推定12歳~まで生きましたよ



ワシャワシゃ笑う奇跡のワンコは


保護センターからうちに来た時点で

「こんなに腎臓の数値が悪いのになんでこんなに元気なんだ?

・・・たまにいるんだよね、こうゆ子」

と、獣医さんも驚く生きるパワーに溢れた子でした



それから約2年弱も生きました



推定10歳で腎不全で1日置きの点滴・・・

そんな悪条件なのに、里親さん夫婦は

すべてを引き受けてくださいました


そして車でいろんなところに

すずなちゃんを連れて行ってくれて

仲間もできました



嬉しかったのは

ワタシが躊躇していたお耳の出来物の手術をしてくれて

完治に近い状態になっていて


もう血もウミも出ない、カユカユじゃない

快適なコンディションで天国に旅立たせてくれたこと



お手間も時間もお金もかけてくださいました


もう何もかもが感謝しかありません





昨日はすずなちゃんに最後のお別れをしてきました

お花と、食いしん坊だったのでおやつを持って


すずなちゃんよかったね、と声をかけました




幸せな晩年でした





すずなちゃんの里親さんのblogですやじるし

ゆきと愛犬うめのこれからわんわんにゃー
http://ameblo.jp/yukiiwamoto052606177367/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなしゃん星

すずなは元気になったでしゅよ星

元気なキラキラ星になったのでしゅ星


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
もうお耳もカユカユじゃないし星

腎臓も治ったでしゅ星



天国でもしつこいくらい

電柱をクンクンするでしゅよ星

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



応援してくれたみんな星

ありがとなのでしゅ~~~星

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



すずなはずっと笑ってましゅよ~~~星




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚